お米の販売はじめました!昨年度のお米から販売してます!


金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販ついに金泉寺ファームズのお米販売を開始しました!
と、言っても新米の収穫はまだなので、まずは昨年度のお米からの販売です!
昨年のお米は天気に恵まれ、おいしいお米になってます!新米より安い価格設定なのでお得ですよ〜!

今朝の田んぼ

珍しく富山は立山連峰がくっきり見える天気でした。
曇りでしたが、毎日見えない立山連峰が見えると、テンションが上がりますよね!
金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販 5
剣岳がくっきり見えますね!
この山々の恵みによって、金泉寺ファームズのお米もおいしく育っていると思うと、ありがたくなります。
金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販 2
現代のお米がうまくなるセオリーでは、昼と夜の寒暖差が激しいとおいしくなるとされています。
夜露がしたたっていたので、寒暖差が激しかったのでしょう。
おいしくなってくれ〜!
金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販 4
稲刈りが楽しみで仕方ありません!
金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販 3
立山があまりにもくっきり見えるので、ちょっと呉羽山の展望台まで足をのばしてみました。
金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販 6
ここから立山連峰を眺めると、富山に住んでてよかったと思えます。

オンラインショップでお米の販売開始!

さて、金泉寺ファームズのお米をオンラインショップで販売はじめました!
商品の写真撮影も終えて、オンラインショップで販売中です。
金泉寺ファームズ 販売開始 お米 富山 富山米 コシヒカリ 農家直販 1

と言っても、新米の収穫はまだなので、先んじて昨年度のお米の販売です。

「新米と比べて劣るんでしょう?」と思っている方も多いと思います。
そこは、今年の新米を収穫してみないとわからない。というのが金泉寺ファームズの本音です。

というのも、昨年度のお米は天候に恵まれたこともあり、「んまい!」んです。
また、米専用の冷蔵庫で、玄米の状態で保管されているので、食味の劣化は最小限に抑えてあります

もしかしたら、新米より昨年度のお米のほうが、おいしい・・・なんてこともあるかもしれません(笑)

新米より価格設定は安くしていますので、比較的お買い求めしやすいようにしています。
5kgと10kgを販売しており、いずれも全国送料込みになります!


無洗米での販売ですので、お米を研ぐ必要がありません。
無洗米にした状態での5kgと10kgになります。

数に限りがありますので、お早めに!


コメントをどうぞ!